2013年05月17日

酔ぅ喰ぅバル in 戸越銀座

 今日は戸越銀座で、ちょっとしたイベントをやっていました。

 「酔ぅ喰ぅバル(ヨクバル)」というイベントで、4千円(前売り3500円)で4枚つづりのチケットを購入、そのチケット1枚につき戸越銀座の参加各店舗『自慢の一皿とドリンク1杯』を注文できるというもの。各店舗ともお得感のあるメニューで、ひとりで4枚使い切るころにはお腹いっぱいほろ酔い気分。

 戸越銀座公式サイト
 http://www.togoshiginza.jp/?p=6381

 結構人が来てましたね。お祭りなみに戸越銀座が混んでいました。戸越銀座周辺はファミリー層が多い住宅街のせいか、普段はあまり飲食店に並ぶ姿をみませんが、今日は各店舗ともお店の外まで並んでいました。サラリーマンやOL風のグループが多かったです。前に並んでいたサラリーマンの会話によると「いつもは五反田で飲んでいる」とのことです。戸越銀座もこのようなイベントで盛り上げれば、五反田で飲むサラリーマンやOLさんたちが流れてきてくれるかもしれませんね。
posted by 五反田で働く社長 at 22:07| Comment(0) | 戸越銀座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

